RSS | ATOM | SEARCH


-, -, pookmark, カテゴリー:-,
大分放置されていたので一応、更新
 お久しぶりです
comments(7), trackbacks(0), pookmark, カテゴリー:-, 11:02
大分放置されていたので一応、更新
 一緒の旅団だったみんなへ

僕は元気にやっています。
comments(20), trackbacks(0), pookmark, カテゴリー:-, 15:16
MHF9.0
HHFももう9.0か。。。
はやいなぁ〜

PSPでも新作出るし、もう俺の知らないモンスばっかだろうな。。。
comments(51), trackbacks(0), pookmark, カテゴリー:-, 12:36
MHF9.0 遂に予約販売開始
評価:
---
イーフロンティア
¥ 5,527
(2010-09-29)
コメント:遂にMHF9.0予約販売 毎度の事だけど予約していないとすぐ買えなかったり売り切れちゃったりなんだりと、、、、 早めに予約しておいた方が良い

 遂にMHF9.0予約販売 毎度の事だけど予約していないとすぐ買えなかったり売り切れちゃったりなんだりと、、、、 早めに予約しておいた方が良い
comments(73), trackbacks(0), pookmark, カテゴリー:-, 17:55
MHF9.0
お久しぶりです。
最近、全くインしていないけれどMHFも9.0とかの時代なんですね。

パッケがでたらまた久々に買ってみようかなと思う今日このごろです。
comments(25), trackbacks(0), pookmark, カテゴリー:-, 10:50
mhf 7.0
 うーん、しばらくMHFから離れている間に7.0か
おもしろそうだな 
久しぶりに復帰してみようかな
comments(31), trackbacks(0), pookmark, カテゴリー:mhf日記, 18:41
MHF7.0
 お久しぶりです。
長い間他のゲームをやっていたのですが気がついたらMHF7.0なんですね!?
びっくり
色々と新モンスターも沢山出ているようだしかなり気になりますね
またクライアントをインストールしてみようかとおもったり思わなかったり。

あと、当時、自分と同じ旅団にいた方々
私は元気ですw
comments(25), trackbacks(0), pookmark, カテゴリー:mhf日記, 11:07
ファミ通マル得コネクト!オン モンスターハンター フロンティア オンライン ハンティング・マニュアル 2nd Anniversary Edition
評価:
---
エンターブレイン
¥ 1,500
(2009-07-01)
コメント:前の本も良かったからこの本も買ってみようと思う。 モンスの動きとか勉強になるしね

前のこのシリーズも良かったからこの本も買ってみようっと。
comments(23), trackbacks(0), pookmark, カテゴリー:-, 12:11
モンスターハンター フロンティア オンライン 2周年記念プレミアムパッケージ
評価:
---
イーフロンティア
¥ 6,301
(2009-07-01)
コメント:明日遂に発売! いよいよmhfも2周年 これは買うしかないね

 いよいよ明日発売
comments(28), trackbacks(0), pookmark, カテゴリー:-, 17:23
モンスターハンターフロンティア オンライン シーズン4.0 達人ノ書【神髄】 (ゲーマガBOOKS)
評価:
株式会社キュービスト
ソフトバンククリエイティブ
¥ 1,890
(2009-02-26)
コメント:これ、凄く役に立つ

 この本、超いいわ
狩りにすごい役立つ

マジで買いですね
comments(19), trackbacks(0), pookmark, カテゴリー:-, 18:55