RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, pookmark, カテゴリー:-,
採取装備 ハンターUヘルム |mhf 防具
最近、いよいよ採取装備が必要になってきた。

マレコガネや虹色鉱石集め
それに今後のことを考えるとSP草の採取などもきっと必要になってくる

となると俺的にまず欲しいスキルは

採取+2
高速収集&高速剥ぎ取り

この二つはマストだろ

で、欲を言えばランナーも欲しい
まぁランナーは最悪、笛でカバーできるとしてもあるに越したことは無い

となるとまずはハンターUヘルムでも作ろうかとおもう
こいつは何気に

採取 3
斬れ味 3
運搬 5
高速収集 5
毒 -5

こんなスキルがあってしかもL7でスロット3
防御力は見なかったことにしてこいつに万手珠を3個つけると

万手珠
必要スロット 1 採取+4

だからハンターUヘルムだけで採取15 で採取+2
さらに高速収集が5

なんてナイスな防具
まさに採取の為にあるような防具だぜ

コレ簡単そうなのでいくとサザミUアームかコンガUリーブを履かせれば高速収集が+5で
高速収集&高速剥ぎ取りが発動

フルフルUアームだと面倒だがL7でスロットが3になる

もしくはブランゴUリーブ
こいつはスタミナ+5の採取+5ってナイスなスペックでしかもスロット2

まぁまだ決めかねてるけどとりあえずハンターUヘルムは作るか。
簡単だしねw

あと万手珠
万手珠も簡単に作れる

修羅原珠x1
ドスヘラクレスx1
エールナッツx5

あと早手珠がお勧め
スロット1で高速収集が+3

陽翔原珠x1
蛇竜の頭x1

厳しいのは蛇竜の頭x1かな〜
ガプラス素材はマジきついね
まぁ幸い俺はガプラスの上皮集めをしていたので蛇竜の頭は何個か持ってるのでよしとしよう

comments(0), trackbacks(1), pookmark, カテゴリー:防具一覧, 19:03
スポンサーサイト
-, -, pookmark, カテゴリー:-, 19:03
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
陽翔原珠/陽翔原珠
「陽翔原珠」 に関する流行を追いかけよう!陽翔原珠 に関するいろんなものを集めてみました! 陽翔原珠 に関する情報をゲットしよう! 陽翔原珠 関連のアイテム * { margin: 0px; padding: 0px; font-family: Verdana, 'MS Gothic', sans-serif;} div#a
トレンド・キーワード, 2008/02/11 6:59 PM