RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, pookmark, カテゴリー:-,
旅団長交代制度 | mhf info
本日のアップデートよりモンスターハンター フロンティア 2.0になり待望の旅団長交代制度が開始される。
2週間以上インしていない団長は副団長が団長になれるらしい。

うちの旅団の団長ときたら既に60日位、インしてない。。。

マジでみんなで旅団員は増やせないし困り果ててたのでようやく来たこの制度によってうちの旅団も復興出来る!

しかし、現在の副団長すら一ヶ月くらいインしていないんだけど、、、

そういう場合はどうなるのかね?

どのみち、団長やるなら基本、毎日インするくらいでないと困るよね
今度はマジでちゃんとインする人を団長にせねば

そしてインしなくなるならその前に団長を譲ってからにして欲しい
責任感の無い団長が多いいみたいでいろいろな旅団の人も困ってた。

やはり団長に必要なのは責任だ!
とかの有名なジャック・クリスピンも言うはずだ
きっと。
comments(0), trackbacks(1), pookmark, カテゴリー:info, 18:34
スポンサーサイト
-, -, pookmark, カテゴリー:-, 18:34
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
沢尻エリカ彼氏とホテル映像流出に騒然!!
競馬 有馬記念 ジャパンカップダート 男遊びに飲酒喫煙、なんでもアリのエリカ様! 何かと問題がある女優、沢尻エリカの流出してしまった映像で今ネット上が騒然となっている。
沢尻エリカ彼氏とホテル映像流出に騒然!!, 2008/01/30 9:10 PM