RSS | ATOM | SEARCH
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
-, -, pookmark, カテゴリー:-,
装填珠SP | MHF SP装飾品
装填珠SP遂に完成!
草食種の牙2 x 5がキー素材になっていてなかなか出なかったけどポポを倒したら出てようやく作れるようになった。
素材集め自体は楽勝なんでガンナー用に一個は確実に欲しいSP装飾品!
こいつのおかげで大分最強ガンナー装備の夢が広がったぜ

装填 +20
達人 +7

達人が+7付いているってのも嬉しい限りの一品

陽翔原珠 x 1
草食種の牙2 x 5
牙獣種の毛皮1 x 5

最近、鬼のように装飾品集めをしたおかげでどうやら最強ガンナー装備の夢が近づいてきたぜ
今後、バルカン、ルーツ装備を作る為にどうしても最強ガンナー装備が必要だからなんとか今週末、頑張るぜ!
comments(0), trackbacks(0), pookmark, カテゴリー:装飾品, 20:14
-, -, pookmark, カテゴリー:-, 20:14
Comment









Trackback
url: http://mhf-n.jugem.jp/trackback/186