RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, pookmark, カテゴリー:-,
霞龍の尖角 | mhf アイテム
霞龍の尖角集めでオオナズチHR71を5連戦
しかし、霞龍の尖角は全く出ず。。。

まぁかわりに霞龍の宝玉が2個出たからまぁいいけど。
霞龍の宝玉も貴重だからこの際、ためておきたいしね

それはともかく、ミラバルカンクロウとブロスブロスブロスの強化が一向に出来ない。。。
2個くらいなら霞龍の尖角も出るかな〜って思ったけど思ってたより全然出ない。。。

頭の破壊報酬で24%と言われているがとても24%も出るようには思えない。

やはり霞龍の尖角と言えば

≪古龍クエスト:森丘≫
静寂を奏でし龍

のサブクリ角破壊しかないか。。。
マジでキツいが今週中に一個位は霞龍の尖角が欲しい。

次に森丘にヤツが来た日にや角を乱獲してやるぅぅぅ!
comments(0), trackbacks(0), pookmark, カテゴリー:アイテム一覧, 16:47
スポンサーサイト
-, -, pookmark, カテゴリー:-, 16:47
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。