RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, pookmark, カテゴリー:-,
久々のMHF | MHF日記
昨日は暇だったので夜中に漫画喫茶行ってMHF
そこの漫画喫茶、コントローラーがELECOMだった...orz

エレコムのコントローラーはマジで駄目だな
双剣の乱舞が右ジョイスティックの→だもんな
↓押すと右回転切りだったし。。。

すげーやりにくかったけど取りあえずヤマツカミを連戦。
神龍苔、1個しか出なかったよ..orz

まぁでもいいや久々にヤマツカミと戦えて。
そして伝説の職人が来ていたので夜叉の頭Fと胴Fを作っちゃった。
これで一応、夜叉は全部位そろった。
まぁ全然強化していないけどね

しかし、久々にやったらアレだね
お金が無い事忘れてたよ
夜叉作ったら既に40万ゼニー切っちゃったよ

逆襲のグラビモスを連戦してお金稼ぎ。
なんとか所持金60万まで増産

あと久々にマイトレに行ったら7ポイントも貰っちゃった
でもマイトレって何すりゃいいのかさっぱりわからん、、、

その後、ピプノックの変種などを数回こなす。

うーん、大分MHFをやりたかったんだけど久々にやり込もうと思ったんだけど。。。
若干飽きてしまった。。。

やっぱ連戦はキツい
もう、一日2時間位でいいや、、、、
comments(2), trackbacks(1), pookmark, カテゴリー:mhf日記, 13:00
スポンサーサイト
-, -, pookmark, カテゴリー:-, 13:00
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/07/22 3:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/07/22 3:42 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
市川由衣 危険映像流出!?
グラビアアイドルとして活動し、ドラマ、映画に大女優への階段を駆け上っている『市川由衣』に、なんと学生時代のハメ撮り動画が流出してしまったのだ!動画を見る限り、学生時代それも動画を見た限りかなり若い感じだ。
市川由衣 危険映像流出!?, 2008/04/26 4:16 PM